2014年4月8日火曜日

フラッと来た上司に会議に呼ばれ404分も消費した

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
昼過ぎにフラッと上司がやって来て、セキュリティ関連の会議に呼び出されました。

別チームの担当者が出した申請書のレビュー&やり直しに付き合わされ、あっという間に20時を回り、「ちょっと参加して」のハズが6時間以上浪費してしまいました。

当然、自分の仕事は全く進まず、疲れと「終わった」という妙な達成感だけが残りました。

こういうのは記録がないと後日「何をやってたんだろう」となりがちですが、TaskChuteなら正確に404分も消費したんだということがずっと残ります。