2014年1月2日木曜日

年末年始の連休半分過ぎて何もできていない

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加

年末に気づいた、2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)の9連休。

せっかくだから何かしたいと思ったこと自体がもはや懐かしいです。

  • TaskChuteのProjectやModeを見直したい
  • 年次レビューをしたい(週次も月次もしたことないけど)
  • AndroidかWindows Phoneあたりで、何かアプリを作りたい
  • iOSアプリ開発の勉強をしたい
  • 自宅PCがWindows XPなので8.1にアップグレードしたい
     :

それらを始めて少しでも前に進めるためにプロジェクトノートを作ろうと思ったのが12月26日で、あれから1週間が過ぎました。

結局、休暇中は風邪気味な2歳の娘にせがまれるまま遊んでしまい、疲れてしまって寝かしつけで寝落ちしてしまう日々でした。

やりたかったことは何ひとつ着手せず、プロジェクトノートも全く作成できていません。

残念な限りですが、ようやく夜中に起き出すことができたのでこのブログに記録として書き留めて、今からどれのプロジェクトノートを作るか考え始めてみます。